【フェリシモ】サンボンネット・スー (91) お誕生日会 進まず。。。

 会社行事の疲れを取るべく今日は一日お布団と仲良くしてました。
その甲斐あって明日からまた元気に仕事に励めそうです。
元気がなにより。

 フェリシモのサンボンネット・スー、今月はなかなか進みません。

sue_91_2.jpg
 先週はケーキの部分をアップリケしたところで力つきてしまい
今週も結局できなくて。

 いま並行して手をつけているキットがありすぎるのかなぁとか
思ってしまいますがこれが楽しいからやめられない。
フェリシモもあと一週間かそこらしたら新しいのが届くと思うので
またまた積キット確定か?!

 積んだら積んだでまたそれを眺めるのも楽しいのですが
最近マジで「死ぬまでに全部作り切れるのだろうか、これ」と
思う年齢になってきたのでちょっと焦っちゃったりします。

 そう思うんなら買わなきゃいいのにと思われそうなのですが
これがまた生活の励みになるので欲しいものは買っちゃうんですよね。

 ドールと手芸が趣味の引きこもりの秘かな愉しみです、ヘヘ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»