福袋の季節

 今年も福袋の季節が来ました。
またいろいろ頼んでいるのでおぼえ書的に。
(今日は画像なしです)

紅茶関係
ルピシア
・紅茶・緑茶・烏龍茶(リーフ)【ノンフレーバード】
・ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(ティーバッグ)
ミツティー
・ティーバッグ福袋(到着済)
Gclef
・2015年入荷 ティーバッグ 限定福袋T

今年はシルバーポットさんのは注文しません。ダージリンいっぱいあるし、
ここのはフレーバーティーとチャイが爆弾だから(笑)
家飲み用は在庫がたくさんあるので会社用にティーバッグ系を多めに注文。
ルピシアのネタばれが出て内容が良さそうだったら3000円の
フレーバードのティーバッグを買い足そうかと思っています。

パッチワーク系
キルトギャラリー瑞
・福袋Aセット
キルトショップ * Rose Adagio *
・*ハッピーパック*2016*
ボンクラージュ
・感謝セット 福袋 5000円コース 材料

 南久美子先生主催のキルトギャラリー瑞さんのはトープ系の
布や材料、キルト小物が入っているらしいです。
Rose Adagio さんのは布セット、ボンクラージュさんのはヴィクトリア~ンな
布や資材が入っているみたいです。
あともう一店で注文しようと思っています。
 パッチワーク布は「もうパッチできない」と思ったときに思い切って
捨ててしまったので全然なくて。自分で選ぶと柄に偏りが出るので
今回福袋に頼ってみました。

 今年は「生活の木」のは予約しませんでした、去年のも余らせちゃったし
やっぱり使う精油って限られちゃう。今年のはアロマボックスが付いていたからか
早々に売り切れになりましたね。

 こうやって上げてみると結構買ってます。
パッチワーク系なんか布はともかくまたキット増やすのかって感じ。
もう笑ってごまかすしかない(^^;
あ、届いたらネタバレ書きます。


 案の定仕事が忙しくなってきました。
今週末は出勤しない予定ですが23日の祝日は出勤を覚悟しています。
あと年が明けて年度末までも絶対忙しいんですよね。
デアゴもフェリシモも貯まる。。。
でも隙間時間を見つけて作るよ、頑張るよ、私。
仕事も忙しいけど楽しいこともあるので頑張れるよ。
モチベーションは高くね!


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»