【フェリシモ】サンボンネット・スー (91)お誕生日会 トップできました

 土曜日といえばいつものイントロなはずですが、今日はなんか
デアゴな気分じゃなくて手を付けませんでした。
気分が乗らない日に作るとろくなことにならんかもしれないので。

 その代りスーちゃんの方に気が向いてしたのでこちらを進めました。

sue_91_3.jpg
 今日はスーちゃん気分だったのでサクサク進んでトップ完成。
今回のは断ち切りが多くてその処理が面倒だったのもなかなか進まなかった要因かな。
でもやりっぱなしにはできないのでとりあえずここまで進んでよかった。

 なんて言っていたら水曜日に新しいコレクションが届いてしまいました。

couturier1.jpg
 新しいスーちゃんのキットと送料の関係で「ファスナー付けのきほんのき」の
コレクションも注文しています。でもこちらは全然手つかずキット(^^;
また貯めてるよ。。。

 そんなこんないっていたら今日デアゴのリバティ、9号が届きました。

liberty9.jpg
 8号全然手をつけてないよ。。。
8号は刺しゅうのパターンなのですが私が持っている刺しゅう枠は
18㎝でデアゴのパターンにはちょっと大きいので一回りくらい
小さいサイズのが欲しい、だからそれ買ってからとか言い訳しています。
デアゴは年末年始のお休みのときにやろうかな。


 明日は何年かぶりにドールズ・パーティーに行きます。
もうお弁当も予約しちゃったから行かないともったいない。
特に何を買おういう目的もないのですが可愛いドールを
たくさん見てまた来週からの仕事の糧にしようと思います。
最近ブログにはドール全然登場しないけど、ドール趣味はやめてないよん。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»