ドールズ・パーティー34に行ってきた

 もう20日の日曜日の話ですね(遠い目)。
5年ぶりくらいにドルパへ行ってきました。
今回発売される限定ドルフィードリームの遠坂凛が欲しかったので
抽選参加がメインの目的。まぁ行ったからと言ってもお迎えできる
わけではないのであとは運を天に任せるのみです。

 限定ドールのお迎え方法が変わったせいか転売屋と思われる
組織が減ったためかなんかのんびりとしたムードでした。
お目当てのディーラーさんとかもないのでまったりマーケットブース巡り。

 展示販売があるDear SD

dolpa34_1.jpg
見ていると可愛いなと思うのですがお迎えする気はなし。
こちらのコーナーでお会いしたドール友達はキラちゃんという子を
お迎えしたようです。

で、私がお迎えしたのは

dolpa34_2.jpg
ちゃむり

 プレーリードッグのぬいぐるみなのですがドール好きさんの一部の
人たちには「ちゃむり」の愛称で親しまれています。
私も以前から気になっていたのですがなかなか縁がなく、今回気に入った
ちゃむりを見つけたので連れ帰りました。
なかなか愛嬌があってカワイイやつです。

 ドルパは開催が日曜日で会場がビッグサイトなので次の日が休みじゃないと
体力もたない~(年寄りですw)ここのところ出掛けなかったのですが、
やっぱりイベントに行くとディーラー友達やドール友達といろいろ話ができて楽しいです。
引きこもってばかりじゃなくてたまにはイベントにも出かけないといけないですね。

 
 今日は祝日でしたが仕事が忙しいので出勤でした、ツカレタ。
今週は土曜日も仕事に出るのでちょっとハード。
なるべく早寝して体力を回復させたいと思います。

 福袋もいろいろ届き始めているので年末年始休みに入ったら
届いたもの紹介をしたいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»