ルピシアの福袋2種(ネタバレあり)

 怒涛の今週一週間が終わり、やっと年末年始休みに突入です。
今週は23日も出勤したうえ、昨日はウチの会社唯一の土曜日出勤。
大掃除が終わったあとも普通に仕事して残業もして、そのあとは
秋葉原に予約していたお人形を引き取りに行って、その帰り道
ケーキ買って家に帰って遅いクリスマスでした。
もう疲れてへろへろよ~ん。
 
 昨日の大掃除にそんなに気合いをいれたのか、今日は腰をはじめ
体のあちこちが痛くて、あと年末の疲れを落とすために11時近くまで
寝ていました。
明日から自分の家の大掃除はそれなりにやることにして(いまさらこんな
ゴミ屋敷、そうそうは片付かないw)新年3日までのんびりすごそうと思います。


 ルピシアの福袋が届きました。
なんやかんや言ってもお手軽なのでルピシアに戻ってしまいました。
あとティーバッグの福袋があるのも魅力なんですよね。
lupicia2016_1.jpg

ではリーフの紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバー)のネタバレ
lupicia2016_2.jpg
・ムーンダコティ ダージリン春摘み(1,850)
・オカイティ ダージリン春摘み(1,630)
・ダージリン・ザ セカンドフラッシュ(900)
・ペティアガーラ(560)
・アッサム・カルカッタオークション(790)
・ディクサム・ブロークン(610)
・アフタヌーンティー(560)
・宇治新茶 やぶきた 2015(1,080?)
・掛川新茶 2015(?)
・抹茶黒豆玄米茶(510)
・台湾烏龍茶 春摘み 2015(850?)
・黄金桂(670)
・水仙(460)

値段がわからないのもあるのもまあ倍くらいの価格のものが入ってます。
なんか烏龍茶がちょっと残念な内容です。一つはもう少しお高めのが
入っていてほしかった。
☆☆☆です。


次はティーバッグのノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのネタバレ
lupicia2016_3.jpg
・デカフェ アールグレイ(790)
・デカフェ アップルティー(770)
・デカフェ サクランボ(840)
・デカフェ 白桃(790)
・デカフェ マスカット(840)
・ピーチメルバ(790)
・ピッコロ(790)
・ヤミー(790)
・オーガニック ナチュラル ルイボス(730)
・エルダーフラワー&カモミール(970)
・ジンジャー&レモンマートル(840)
・セ・パフェ!(970)

ヤミーは初めてのお茶です、どんなのかなワクワク。
デカフェのアールグレイとサクランボはちょっと苦手。
ジンジャー&レモンマートルは買おうと思っていたので入っていて良かった。
セ・パフェ!も久しぶり、酸っぱいの好きなので嬉しい、ハーブティー好き。
こちらの福袋はほぼ満足な内容です ☆☆☆☆

 今年の紅茶福袋はあとはGclefのティーバッグ福袋の待つのみ。
ダージリンの手をつけていないのがたくさんあるのでこれを減らさないと。

 
 年内はパッチワーク系の福袋を2つ紹介できるかな。
お迎えして我が家の一員となったドールさんたちのお披露目もしたい。
と、やりたいことはいっぱいあるけど体力が追い付かない老齢なふーこです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました ^^) _旦~~

ふ~こさん こんにちは\(^o^)/

この一年、ふ~こさんのお部屋で
とても素敵な時間を過させていただきました。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

あっ
そうそう
私は先日、ホビーラホビーレに行き
編み物のキットを購入してしまいました(>_<)
ほんの気の迷い
いえいえ
大きな錯覚?、気の迷い!!(@_@)
積み、罪キット確定!!
でも眺めているだけで癒されるからいいかぁって(^^ゞ

あっ、一年のご挨拶のつもりが
話がまたまたあちこちとんでしまいました<m(__)m>


ふ~こさん
年末年始のお休み
お身体に気を付けて
楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ちょっと気が早いですが
☆彡良いお年をお迎えくださ~い☆彡
  • 2015-12-28(15:08)
  • みぃ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん

みぃさん、こんばんは。

こんな拙いブログで楽しく過ごしていただいて感謝感激です。
まだまだ続けていきますので見ていただけると嬉しいです。

ホビーラホビーレの編み物キットをゲットですか!
いいんです、キットは一期一会、出会った時が買い時です。
眺めているだけでも楽しいのならそれでいいのですよ、
そんなこといってウチにはどれだけのキットが積んであることか(笑)

年末年始はなるべく引きこもって(オイッ!)
年内の疲れをとろうと思っています。
作成物はいろいろ進めるつもりなので肩こりは治まりそうにありませんが。

今年も一年間、見ていただいてありがとうございました。
来年もいろいろつらつらと綴っていきますので
よろしくお願いいたします。

みぃさんもよいお年をお迎えくださいませ。
  • 2015-12-28(18:32)
  • ふーこ URL
  • 編集

No title

ふ~子さん、
色々ありがとうございます<m(__)m>

編み物のキットも”なぜにィ???”と思う今ですぅ~。。
刺繍キットをメインに買いに行ったのにぃ(苦笑)
まっいいかぁ。
お宝キットとして眺めま~~す。


来年もお部屋にお邪魔させていただきます(^^♪
こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/

  • 2015-12-28(21:04)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

こんばんは、お返事ありがとうございます。
お話してるの楽しいです(^^)

刺しゅうキットを買いにいったのになぜか編み物キットに。
それも縁があったんですよ、眺めて楽しみましょう。
楽しみ方は人それぞれ♪

いつもたいして変わらない内容のブログですが
また遊びにきてくださいませ。
よろしくお願いいたしま~す。
  • 2015-12-29(18:03)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»