Bon courageさんの福袋

 今頃ユーミンなんか聴いてキュンキュンしてるふーこです。
もうテレビも年末特番とかになっちゃってつまらないし(元々テレビあまり見ない)。
ユーミンて青春時代の痛いところ突いてくれますね。
今日はチキオさんが帰ってくるまでユーミン聴き倒そうと思います。

 福袋ネタ第2弾です。
今年初めて頼んだBon courageさんの「感謝セット」という名の福袋。
Bon courageさんの福袋には何種類かあって私は「材料セット」と
いうものをお願いしてみました。

 届いたときに荷物を受け取った感想、「うわ、重っ!」
ということで中身紹介です。

bon_courage1.jpg
 中身はこんな感じに入ってました、厚みが結構ある。

bon_courage2.jpg
 中を開けると出てくるは出てくるはビクトリアン風のレースや生地や
ボタンがたくさん。カードとかクリアファイルとかも入ってる。
嬉しいのはYUWA布がたくさん入っていたこと。YUWA大好きや~
パッチワークにも使えそうだけどドール服作成にもつかえるかもっていう
柄や布の量です。お得感満載。

bon_courage3.jpg
 おまけにマカロンポーチの本も入っていました。
マカロンポーチ、作ったことあるけど我流なんでこれは嬉しいおまけ。
なんでこの本が入っていたのかな?と思って中身を眺めていましたら
作品の中にBon courageさんのデザインのが入っているからなのですね。
ビクトリアン風の素敵なマカロンポーチでとても気になりました。
リボン刺しゅう出来ないから作れないけど。

 そんな感じでこちらの福袋☆☆☆☆☆でございます。
あー、超満足。布見てるだけでもワクワクしてきます。
買ってよかった。


 今日は外出しようかするまいか悩んでいましたが、チキオさんが食べたいと
いっていたものや会社の女性陣へのお年始を買いに中野へ行ってきました。
実家に電話したら父親もいるようなので寄ってみました。
ふーこパパもいいお歳なのでいろいろ心配なのですが元気にやっているようです。
ちょっと照れ臭かったけど日頃の感謝も込めて改めて「ありがとう」と言ってみました。
本当は母親にも言いたい言葉なのだけれどもそれはもう叶わないことなので。

 なんか昨日お風呂上がりにそのまま「おそ松さん」見てしまったので
湯冷めしてちょっと風邪をひいたみたい。今日はくしゃみと鼻水が止まりません。
ご飯食べたら薬飲んで暖かくしていようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»