新入り妖精さん

 休日出勤で会社に出掛けていた23日、帰宅してからですが
新しい妖精さんが派遣されてきました。

riam1.jpg
 プリミューレ妖精協会から派遣されてきたリアムちゃんです。

riam2.jpg
「リアムです、探しものの妖精として派遣されてきました、
よろしくお願いします。」

riam3.jpg
 帽子とってみました。オフホワイトのボブカットの可愛い子です。
口元が笑っていないので撮影が難しいですが派遣から一週間経ったら
なんとなくウチの子の顔になってきてくれて嬉しいです。

riam4.jpg
リアム:先輩方、よろしくお願いします m(__)m
リプー、エルノ、ヴェル:よろしくね~!


 そんなことで最近はチビこい子が増えてます。
また来月派遣されてくる予定だし(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»