キルトギャラリー瑞さんの福袋

 午前中、チキオさんと年末の買い物に行ってきました。
これで年末年始はもう外出しない予定。
どれだけ引きこもりなんだか(^^ゞ

 日曜日に南久美子先生主催のキルトギャラリー瑞さんの
福袋が届きました。ワクワクしながら開封です。

zui_fukubukuro.jpg
 中身は大き目のプリント生地3枚、オリジナルカットクロスセット、
オリジナルキット1点、キルトプレート、片面接着キルト芯、ハサミでした。

 うーん、ちょっと感動に欠ける(^^;
オリジナルキットにはキルト芯が必要だけど別に買ってもいいしなぁ。
オリジナルカットクロスセットの布が結構好みだったので
もうちょっと布が入っていると嬉しかったかも。
ハサミもいっぱいあるしね。
自分的満足度は☆☆☆くらいです。


 家の一部の大掃除はチキオさんにお任せして私はチクチクに精を出してました。
大丈夫、人間ホコリじゃ死なない(単なる掃除嫌い)。
まあ、このモノの多いわが家ちょっとやそっとじゃ片付きませんわ。
日々ちょっとずつやればいいけどそれもなかなかねぇ(ホント、掃除嫌い)。
それでも必要最低限のところは片付けて新年迎えようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»