【ホビーラホビーレ】パリ20区のステッチクロス 完成

 年内最後の更新です。
今年もどうもありがとうございました。

 今年最後を飾るのはホビーラホビーレの「パリ20区のステッチクロス」

paris20_1.jpg
パリ20区のステッチクロス
イラスト:がなはようこさん
できあがり寸法:約47㎝×47㎝
販売:2014年10月20日~

 ちょっと手をつけられない時もあったのですが年内に完成して
良かったです。

paris20_2.jpg
カフェにマルシェ、パリの定番

paris20_3.jpg
このブティックのドレスと帽子の刺しゅうは小さくて手がつりそうでした。

paris20_4.jpg
ルーブル美術館、ここだけでも1週間は通いたい。

paris20_5.jpg
凱旋門とエッフェル塔。
エッフェル塔のフランス国旗の色を埋めるのはスプリットステッチとかいう
初めて刺すステッチだったのであまりきれいにできなかったよん。

 割と時間がかかった気がしますけど色がたくさんあって楽しく刺しました。

 今年はホビーラホビーレのキットは9点完成させることが出来ました。
それ以上に増えたキットもあるので在庫は全然減りません。
来年は少し昔のキットも作ってみようかなと思っています、
今みたいな貼り付けるだけのアップリケじゃなくておくたてまつり満載の
アップリケタペストリー。
また来年もいろいろ作ってお披露目できたらと思います。

 読書も文庫本で47冊読みました、今年読んだ私的おススメは本は
・『かにみそ』 倉狩聡
・『傾国子女』島田雅彦
・『快挙』白石一文

以上の3冊がベストです。本は通勤時間と隙間時間のわずかな時間しか
読めないのですが積読本もたくさんあるのでこちらも減らさないと。


 今年このブログを見に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
何も考えず自分のつれづれを綴っているだけですが楽しんでいただければ
幸いです。
 来年もこんなペースで好きなことをのんびり書いていきますので
また見ていただけると嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いいたします!
(元旦の更新あります)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»