初めてのロクシタン福袋

 お正月休みも今日で終わりpen0_02.gif
意識しないで仕事モードに入って来たのか今日は早く目が覚めました。
でも駅伝見ている途中で眠くなってうつらうつらしてましたけど。

 昨日買ったロクシタンのハッピーバッグ
loccitane1.jpg

中身はこんな感じでした
loccitane2.jpg
・SH ホイップシャワーフォーム
・MM シャワージェル
・JB ボディミルク
・フルールシェリー フラワーソープ
・IR エッセンス
・キャンディーフルーツ センティッドキャンドル
・CR オードトワレ ラスティング
・筒形ポーチ

でした。

 シャンプーとリンスが入っているかなぁと思っていましたが入ってなかった。
でもボディソープ系2点とボディミルクはこれからの乾燥時期にいいかな。
石鹸も嬉しいし、美容液は調べたら6,500円もする代物だった(普段は
自分では絶対買わないね)のでお得な気分になりました。

 キャンドルとオードトワレはいらないかなぁ。
キャンドル使うようなムーディな家じゃないし、トワレは会社につけていけないので。
あ、でもいまちょっとつけたらそんなに強い香りじゃないから平気かな。

 ロクシタンのヘビーユーザーさんから見るとどうなのかわかりませんが
私的にはなかなかいいんじゃないのっていう感想です。
今年は運良く買えたけど来年はどうかな(並んで買う気はない)。
でもお正月最後にワクワクと楽しめたお買い物でした。

 
 お休み中のチクチクは結局「恋人たちの小径」ばかり縫っていました。
毎日更新できたブログも仕事始まっちゃうとまた週末更新かな。
何はともあれまた明日から新たな気持ちでお仕事も頑張るよ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»