ク、クロスステッチも(うがっ)

 仕事も始まって忙しく過ごしています。
先日買ったロクシタンのハッピーバッグのボディソープと
サンプルでもらったボディミルクを使い始めましたが
とてもいい香りで癒されます、これだけでも毎日楽しく過ごせます(安上りw)。


 今日会社のお昼休みテレビでチラッと見たアシェット・コレクションの
「クロスステッチ」のシリーズ。ネットで調べたら今日創刊で内容も
気になったので買ってみました。

cross1.jpg
表紙のサンプラーが可愛いです。

cross2.jpg
開くとこんな感じ。


 こちらは毎号1つずつモチーフを刺していってサンプラーを作りましょう、
というのとあとは作品例とか図案がメインです。
サンプラーとは別に1号か2号かけて作品も作れると良かったのにな。

 定期購読はいろいろ悩むところです。
サンプラーも可愛いし、作品集とか図案集と考えるとまぁ悪くないです。
問題点は
・どうも週刊っぽい
・何号で完結なのか書いてない
・アシェットは過去に買っていたものが創刊から4号で廃刊になったので
そのトラウマがある

と、いうところです。

 デアゴは基本的に購読者が少なくなっても完結するみたいなのですが
やっぱりアシェットの途中廃刊のトラウマから抜けられない。
クロスステッチ好きだからすごーくすごーく魅かれるんだけど。

 ちょっと悩みます(^^ゞ


00404-pose.jpg
アナタも懲りないわね


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»