【デアゴスティーニ】リバティプリント8号 空色フラワーベース

 久しぶりに土曜日はデアゴの日です。
8号から手つかずになっちゃってたから進めないと。

 ってことで8号のマルチカバー・空色フラワーベースをチクチク

liberty8_1.jpg
 初めての一色刺しゅうのパターンです。
刺しゅうは時間かかりますね~、これだけでもまる1日かかっちゃいました。
途中で飽きてきて休み休みやってたせいもありますけど。

 liberty8_2.jpg
 別角度から。
5格子の布も裁断してたけど縫う時間なくなっちゃった。
明日縫おうかな。


 アシェットのクロスステッチはいろいろ考えて買わないことにしました。
最終的には90号まで出るらしくてコスパを考えると本とかキットとか
買った方が安いかなと思って。
週刊ていうのも厳しいし、デアゴみたいに小物を作るわけじゃないし。
そんなことでデアゴ頑張る。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»