【デアゴスティーニ】リバティプリント8号 5格子

 昨晩ちょっと夜更かしをしたせいか朝目覚ましを見たら
11時になっていてびっくらして飛び起きました。
お休みの日でもこれは寝すぎです。
なんか1日もったいないよ。。。

 起きる時間が遅かったのでキットを新しく始める気にはならず
昨日裁断しておいてデアゴの5格子を縫ってました。

liberty8_3.jpg
 1号と同じ生地を使っています。
慣れてきたのか縫うの少し早くなったかも。

 あとはまた「恋人たちの小径」をチクチクしていました。
ヒマがあれば縫い進めているせいもあってブロックは全部終了。
あとは4つのブロックを縫い合わせるのみ、今回のパターンは
早めに終わるかも。


 ところでホビーラホビーレのキットをなかなか始めないのは何を作ろうか
決まらないせいなのです。積みキットいっぱいで贅沢な悩みです。
メルスリーのピンクッションを作ろうと思ったのですが思うところあって
延期しています、あるものを買って来たら作る予定。
うーん、なに作ろうかな。候補はあるんですけどね。


 そういえば昨日最後の福袋が届いて布やらキットやらまたまた
すごく増えました。新しくとあるパッチワーク教室さんで開催している
キットクラブも始めたし(キット届くのは2月)。
どうすんねん、私。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»