【ホビーラホビーレ】アップリケタペストリー<ガーデン>を作ります

 2、3つ候補があったのですが悩んだあげく<ガーデン>の
アップリケタペストリーを作ることに決めました。

garden1.jpg
まずは下準備

garden2.jpg
 思っていたよりちょっと大き目だったので少ししか進んでません。
あとアップリケの重なりがちょっと複雑で時間がかかりそう。
このタペストリー、あまり人気がなかったのか私が行っている
ホビーラさんではお正月のセールでたくさん売られていました、
なんか悲しいわぁ。

 公式に新しいカタログが出ていましたね。
前に発売されて人気だったイチゴのタペストリーが少し生地を変えて
再販売されるみたい、買い逃した人には嬉しいかも。
私はステッチクロスとウォールポケットを買おうかなと思ってます。
明日、会社の帰りにマンスリープレスもらって来なくちゃ!

 今年はホビーラホビーレのキット、いくつ作れるかしら。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»