フラワーバスケットさんの福袋

 病院の開院時間を勘違いして仕事帰りに行ったら
今日はもうやっていませんでした。。。
明日はミーティングで行かれないかもしれないので
仕方ないけど土曜日に行くかな。


 到着から1週間ちょっと経ってしまいましたがフラバさんで頼んでいた福袋。
期間内に申し込んだ人は全員買えるというありがたさ。
カットクロス福袋とキット福袋とありましたが悩んだ末に選べなくて
両方とも頼んでしまいました

キット福袋のほう
flower_basket1.jpg
 タペストリーからバッグ、ドイリー、カードケースなどなど
こんなにたくさん入っていていいんですか?!っていう内容でした。
「これはうーん」っていうのも1つ2つありましたが布も私の
好みのものが多くてウキウキしてしまいました。


カットクロス福袋はこんな感じ
flower_basket2.jpg
 こちらも盛りだくさん。
好きな系統の布ばかりでワクテカです。
布だけかと思っていたらレシピやバッグの持ち手まで入っていて
嬉しさ倍増。
頼んで良かった福袋。


 こんな買い物をしてまたキットは貯まるは、布は貯まるはです。
でもキットも素敵柄の布も見ているだけで嬉しい、楽しい、癒される。
仕事の疲れも吹っ飛びますわ~。
センスがないのでなかなかオリジナルの作品は作れないのですが
布もいろいろ在庫ができたので生かせるようにしなくちゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

ふ~こさん、こんにちは\(^o^)/

お身体の調子いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。( ^^) _旦~~


それからそれから
キット、素敵柄の布
見ているだけで、嬉しい、楽しい、癒される
同感ですぅ~♪
見ているだけでいいんですよね~(^^♪

でもでも
ふ~こさんはた~~くさん作成なさってますよ~(*^^)v
  
  • 2016-01-15(11:47)
  • みぃ URL
  • 編集

みぃさん

おはようございます。

医者には昨日行ってきました。
整形外科的なことなので痛み止めをもらってくるくらいなのですが。
ご心配おかけしてすみません。

キットや布、このお正月にこれでもかというくらい
買ってしまい自分でもあきれています。
でもほとんどが好き系の柄だったから嬉しくて(^^)
ホント、見てるだけでいいわ~(使いましょう)。

作っているのはキットばかりでオリジナルはなかなかね。
それでもキット減らさないといけないので楽しく作ってます。

  • 2016-01-16(08:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»