【デアゴスティーニ】リバティプリント11号 ピンクの小鳥、まだ途中

 週末です、相変わらずダラダラしていました。

 土曜日なのでデアゴスティーニに手を付けようと思って
本を持ってきてトロトロ眺めていたらチキオさんに
「飽きてきたら他のことをしていいのよ」と心の中を
見透かされたように言われてしまいました。
 私もそう思って他のことをしようと思ったのですが何となく
そのままデアゴのパターンをチョキチョキしていたのでした。


 今回は一色刺しゅうの「ピンクの小鳥」です。
取りあえず下地のパターンだけは縫ってイラストを写して
そのあとは5格子のパターンを縫ってました。

liberty11_1.jpg
 カペルとエミリーを使った5格子は終了。

 刺しゅうも始めてみました。

liberty11_2.jpg
 取りあえずここまででタイムアウト、あとは仕事から帰ったあと
時間をみて刺しゅうしようと思います。


 明日はホビーラホビーレでリバティの予約開始ですね。
私、以前はリバティの布のテロンテロンした感じや柄が派手な
感じがあまり好きではなかったのですが、デアゴのおかげで(笑)
リバティの可愛さに目覚めてしまいました。
リバティは高価なので予約では買いませんが、ホビーラのお店に行って
気に入ったのがあったら少し買ってこようかなぁ。
布、大好きです たとえ使わなくても、見ているだけで幸せ

 好きなものを好きな時に買えるのって幸せだと思います。
頑張って仕事して(仕事もそこそこ楽しい)ご褒美に欲しい物買うんだ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



拍手コメントお返事です
H様
お返事遅くなってごめんなさい。
ブログ、見てくださってどうもありがとうございます。
ホビーラホビーレと紅茶は癒しで~す。
ホビーラの自宅キット作成員て楽しそうだけど仕事に
ばらつきがあってそれも大変そうですね。
自分キットものんびり進めてください。
私も仕事は大変なのですが良い職場なので楽しく働いています。
こんなブログですがまた見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»