【ホビーラホビーレ】アップリケタペストリー<ガーデン> 刺しゅう始めました

 曇っていると寒いですね。
でも最近通勤路の山茶花の生垣にメジロが飛んで来たり
しているのをよく見かけて心和みます。
立春もすぐだし、春はもうそこまで来ているのかしら。

 ホビーラホビーレのアップリケタペストリー<ガーデン>も
アップリケが終了してから刺しゅうを少しずつ進めています。

garden5.jpg>

garden4.jpg
色が付いてくるとだんだん華やかになってきますね。
ホビーラホビーレのキットはお休みの日に集中してチクチクしますが
このひとときが楽しいんですよね。

 
 昨日まで行われていた「サロン・ド・ショコラ」という
チョコレートの祭典、チョコ好きなので行ってみたいなと
思いましたがそこの通販サイトを覗いてみてチョコのお値段を見て
あまりにも高いのでぶっ飛びました。

 でもよく考えてみる1m3000円のリバティが欲しいなと
思っている私もちょっと変なのかもしれません。
趣味のものなので各自がどこに重きを置いているかでしょうね。
7粒くらいで3000円のチョコは買えないけど、メーター3000円の
生地は気に入ればきっと買っちゃうでしょうから(笑)

 まぁ高いチョコを買えないわけではないけれど、私ケチ食い(すぐに
食べないであとあとまで取っておくタイプ、そして賞味期限を過ぎてしまう)
なので結局もったいないことになるんですよね。
この貧乏性な性格、直したいw

ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»