ぺたんこバッグ、全然進みません

 ほえほえ~、やっと週末です。
一週間のうち金曜日の夜が一番好きな時間♪


  「パッチワーク教室」に掲載されていた’ぺたんこバッグ’、
進捗状況はこんな感じ。

petanko_bag3.jpg
 ナインパッチを3枚縫っただけ、ちっとも進みません。
今週は帰宅後ののんびりタイムはデアゴの刺しゅうやったりしてたから。
でもデアゴも進んでないのよ~(爆)

 これリネンみたいなちょっと厚めの生地をつかっているんだけど
こんな厚い生地でキルティング出来るのかなぁとまだまだ先の
心配をしています。

 2月半ばくらいにはこちらをデザインしたサ・シェイさんの
初心者キットクラブのキットも届くんですよね。
もう完全に底なし沼にはまっています(^^ゞ


 明日はふぐ食べに行きま~す(^^)


拍手コメントお返事です
ちびすけ様
いちごのタペストリー買えて良かったですね。
去年も人気だったからあっという間に売り切れちゃいましたよね。
生地は今年の方が可愛い気がするので作るのも楽しいと思いますよ、
私もまだまだ手を付けられませんが
がなはさんのイラストは可愛くて毎回新作が楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»