【デアゴスティーニ】リバティプリント11号 ピンクの小鳥、終了

 この週末はいつもと同じくのんびり~。
お休みに鋭気を養ってまた週明けから仕事に励むのです。
週明けからは仕事が忙しくなって11日の祝日も出勤に
なる可能性大なのです、まぁ仕方ないか。

 デアゴのリバティ、11号のピンクの小鳥が終了しました。

liberty11_3.jpg
 やりはじめれば結構進むものですね。
昨日の午前中くらいで終わりました。

liberty11_4.jpg
 2羽の小鳥が可愛いです。
木の実は下絵を写すときに細かくて良く分からず
ちょっと適当です(^^;


 昨日はふぐ食べに行ってきました。
冬には出掛ける年に一度のイベントなのですが美味しく
食してきました。でもなんでふぐは冬に食べたくなるのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのtapp様

こんばんは!
こちらのデアゴスティーニは偶然CMで見かけてその可愛らしさに
それまで「リバティ好きじゃない」とか言っていたのを見事に
覆させたシリーズです。
仕事忙しい&いろんなことやりすぎでちょっと溜まってきてます(^^;

このホビーラのガーデンのタぺは私の最寄り店舗ではあまり
人気がなかったのお正月のセールでたくさん売られていて
ちょっと悲しかったです、可愛いのにね。
私もストック一杯あります、25年以上寝かせているのなんかザラです。
死ぬまでに作り切れるか心配してます。

ホビーラも読書も好きなんて趣味が似ていますね。
最近は『ジョーカー・ゲーム』のシリーズを読んでいます。

また遊びに来てくださいね!

  • 2016-02-08(21:52)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»