ぺたんこバッグ、トップできました

 冷えたのかどうしたのか、今日は脚が痛くて仕方ありませんでした。
もう、泣きたいくらい痛い
要は神経痛なのですが、年寄り感満載ですわ。

 ぺたんこバッグのトップができました。

petanko_bag4.jpg
 ナインパッチまではもたもたしていたのですがそれが終わったら
結構サクサク進んで実は土曜日にはできてました。
ところがどっこい実は布を1センチ裁断し間違えていて縫う段階に
なって気が付いた!縦寸でカットすればなんとかごまかしが
効くところだったので布カットしてクリアしました。
作り方説明をよく読みましょう、自分。

petanko_bag5.jpg
 この大柄の薔薇柄が素敵
しばらく仕事が忙しいのでキルティングの準備がなかなか
出来なさそうなのですがお休みの日とかになんとか
進めたいと思います(だが11日は出勤だ。。。 orz)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»