ホビーラ新商品、欲しいのたくさん(><)

 今日はホビーラホビーレのマンスリープレスの発行日。
まずネットでチェックして冊子ももらってきました。
あ、今日はホビーラに関する画像はありません。


 テーマは「ティーカップコレクション」です。
もう表紙の画像からしてヤバいです。
ステッチクロスとタペストリーは買います。

 2月25日発売の「ローズのある暮らし」も素敵です。
デザインは高野紀子さんです。
大きいステッチクロスはちょっと無理そうだからミニクロス欲しいな。
あとティッシュカバーもいいなぁ。

 もう一つは実物を見てから決めようと思うのですが
「和を楽しむ 2016」のステッチクロス<日本の花>もそそられます。

 月末から3月10日までは誘惑が多いぞ、ホビーラホビーレ。
「欲しいものは買う」がモットーの私ですからどれだけホビーラに
貢ぐか楽しみにしておいてくださいませ(笑)


画像がないのも寂しいので

danbo1.jpg
 ゆうびんガチャを回したら欲しかったゆうパックダンボーが
1回で出ました(ヴェルちゃんが抱いているのです)。
いい歳してこういうのが嬉しかったりするのです。

 明日は出勤で~す、でも頑張る


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのtapp様

こんばんは!

ホビーラの新作ホント、ヤバいです。
私もティーカップ系のシリーズはだいたい持っているのですが
可愛いものはいくつ持っていても欲しくなりますね。
フレームはかさばるので自制していますがタペストリーは
もう衝動が抑えられません(笑)
また増やします積み(罪)キット(^^)

  • 2016-02-12(22:04)
  • ふーこ URL
  • 編集

こんにちは
初めてコメントをさせていただきます
以前からブログにはお邪魔をさせていただだいてます。
私もホビーラのファンでかれこれ二十年以上になります
3月のテイーカップコレクションは毎年楽しみですよね。
ブログでアップされてますが全て綺麗に丁寧に仕上げていらっしゃるのですごく感心します(^-^)
私は下手の横好きですので大変羨ましいかぎりです
いちごも買いましたよ
まだ仕上げてないのですが
完成する前に新しく出るので
未完成が貯まる一方です
反省('-'。)
テイーカップコレクション出来上がったら是非アップしてくださいね(*^-^*)
  • 2016-02-22(11:08)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママ様

こんにちは、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。励みになります。

幸ママ様もホビーラファン歴が長いんですね、お友達(^^)
ティーカップ系のキットは似たようなの持っているのに
可愛いデザインが出ると欲しくなります。
綺麗に見えるのは画像でアラが写っていないからですよ、
実物はレゼーデイジーステッチとか苦手だし。

私もいちごは去年のも持ってるのに布違いというだけで今年のも
買ってしまって本当にキットが溜まる一方です。
でもそれをニパニパ眺めるのも楽しいんですよね。

ホビーラホビーレの作品をアップしているブログが少ないので
私はできる限り布教活動(笑)するつもりです。
またできたらブログに載せますので見ていただけると嬉しいです。

よろしかったらまた遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。
  • 2016-02-22(13:14)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»