末富さんのお花のドイリーに手を付けてみる

 うーん、お天気が悪いせいですが脚が痛くてしょうがない。
今日は月1回、内科のお薬をもらいに行く日だったのですが
家から数分の医院にも足を引きずりながら行ってきました。

 デアゴスティーニにちょっと飽きがきて(^^;、そしてぺたんこバッグも
キルティングの準備するのが面倒になっていますが手は動かしたくて
末富さんの福袋に入っていた短時間でできそうなお花のドイリーに
手を付けることにしました。
ちなみにホビーラホビーレは毎日ちょっとずつ作業しています。

flower_doily1.jpg
 医者から帰ったあとカットだけしてみました。
このあと脚が猛烈に痛くて(どんな姿勢をしていてもダメ)、
痛さが頭のてっぺんまで響いてきたので横になりました。

 起きてお風呂入ってからちょっと進めました。

flower_doily2.jpg
 こんな感じで花びらが5枚付くのね。
とりあえず今日はここまでで、また明日縫おう。


 いま読んでいる奥田英朗さんの『沈黙の町で』という小説が
とても面白くてチクチクをお休みして読んじゃったりしているんですよね。
文庫本で600ページくらいある厚い本なのですが私にしては
早いペースで読んでいるかな(私は遅読)。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»