【デアゴスティーニ】リバティプリント10号 マカロンポーチ

 今週は月曜日から「週末はデアゴ」モードだったので
10号のマカロンポーチを作ることにしました。

 うーん、1回作ったことあるからとなめてかかっていたら
上手に出来ませんでした。。。

macaron1.jpg
リバティプリントはウィルトシャーREを使っています。
可愛い柄です。
それにしてもなんかいびつだ。もうちょっとエレメントに近い方に
縫い留めれば綺麗だったかな。

macaron2.jpg
 内側
こちらはちょっとましかな。
ファスナー隠しのリバティが少しずれちゃった気がする。
本のとおり作ったのになんでだろう?

macaron3.jpg
 以前にホビーラの布で作ったのと並べてみました。
前に作ったマカロンポーチの方がきれい。
今度ちょっと時間があるときにリベンジしてみましょう。


 今日リバティプリントの15号が届きました。
発行より約5号分遅れている作成ペースです。
次は11、12号で作るカードケースを作る予定です。
それが終わったらパターンも作らなくちゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»