【ホビーラホビーレ】いちごのタペストリーの準備しました

 今日は寒かったですpen0_24.gif
会社の席はちょっと隙間風入ってくるところだから足元が寒くて。
あと体についた脂肪が多いのでなかなか芯から温まりません(^^;

 香水瓶のステッチクロスをチクチクしている最中ですが
もうほとんど終わってしまったので次のキットの準備です。

ichigo_tape1.jpg
 いちごのアップリケタペストリーを作ります。
今年発売されたものではなくて去年発売されたバージョンです。
画像では分かりにくいですがもうしつけまではしてあります。

 本格的に開始できるのは次の日曜日からかな?
今度の週末は3連休になるので土曜日はデアゴの日にして
そのあとの2日間でちょっと進めたいなと思います。

 可愛いお人形もポチッて楽しみいっぱいです(^^)


拍手コメントお返事です
N様
こんばんは!
このキット可愛いですよ
大変に見えるのは窓の部分だけで他は案外すんなり進みました。
N様もぜひチャレンジしてみてください


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

いちご頑張って作って下さいね(^-^)
可愛いですよね
マンスリープレスは見てるだけでもウキウキします
ホント、お店に行って実物を見るともう誘惑に負けて欲しくなりますね
テイーカップはタペストリーと小さな額付きのとあと一つのオーガンジーのを買いました
まず額付きから始めています
絶対完成させたいです(^▽^笑)
  • 2016-03-15(19:24)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

こんにちは。

いちごは連休から始めようと思っています。
去年のも可愛いので作るの楽しみです。

マンスリープレスは好きなページはずっと見ちゃいます。
お店に行くと当初買う気がなかったものにも手を出しそうなので危険です。

ティーカップ、オーガンジーのフレームも買われたんですね。
あれも細かくてちょっと大変そうですけど
頑張って作ってくださいね\(^o^)/

  • 2016-03-16(11:57)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»