【ホビーラホビーレ】3月10日に買ったもの

 3月10日はホビーラホビーレの新作発売日でした。

私が買ったものはこちら

march10_1.jpg
アップリケタペストリー<ティータイム>とステッチクロス<ティーカップ>。
ティーのシリーズはこの2つにしておきました。
あとはクロスステッチのフレームもちょっと欲しかったのですが
フレームには手を出さないようにしているので止めておきました。

 その代わりといってはなんですが、こちらを買いました。

march10_2.jpg
 ステッチクロス<日本の花>
これはマンスリープレスで見たときに気になっていたのですが
「花」がモチーフだと刺しゅうが細かいだろうなと思案して実物を
見てから買おうと思ってました。
 ショップで実物を見たら確かに刺しゅうは細かかったのですが
日本を代表するお花が綺麗だったので一緒に買ってきました。
ステッチクロスも増えたなぁ。

 この買い物で新しいマンスリープレスも一緒にもらってきました。
ラベンダーのステッチクロスが気になるけど他は「欲しいっ」っていう
ものがなかったのでラベンダーのクロスも実物を見て良さそうだったら
買おうかなと思っています。
アンブレラのフレームがタペストリーだったら欲しかったな。

 ポイントが貯まったので次回はそれを使おうっと。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

No title

ティーカップシリーズ、ふーこさんはタペストリーとステッチクロスを購入されたんですね^^こちら、予約できなかったクロスステッチを手に入れるため、朝一番で行ったのですが(苦笑)ステッチクロスの完成作品があまりに可愛くて、そちらもお買い上げしてしまいました^^;;


やっと、気分的に手仕事する元気が出てきたので、この連休に色々と進める予定です♪


いちごのタペ(昨年度のもの持っています^^;;)も進み具合楽しみにしています!
  • 2016-03-16(23:32)
  • tapp URL
  • 編集

tappさん

こんにちは♪

ティーカップシリーズ、クロスステッチも欲しかったんですが
ここはぐっとこらえました(笑)
ステッチクロス、今回のは色付きで可愛いですよね。
前に作ったのは4色刺しゅうで各モチーフのデザインも似ているから
作っていて結構苦行でしたv-356

あ、チクチクモードに入られたんですね。
のんびり楽しくやりましょう。

いちごのタペストリーも頑張ります!
  • 2016-03-17(15:34)
  • ふーこ URL
  • 編集

テイーカップコレクションお互いに頑張って作っていきましょう(^-^)
日本のお花もすごく素敵ですよね
おっしゃる通り実物を見るともう欲しくてつい買ってしまいます
誘惑に負けてしまいます(*^-^*)
今月はポイントが二倍なので
ポイント貯めて次なるものゲットですねV(^0^)
  • 2016-03-18(09:54)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

こんばんは(^^)

ティーカップコレクション、頑張って作りましょうね。
ティーカップ系のキットが4つ位積んであるので
今回のをいつ作るのかはまだ未定ですが(^^ゞ

日本のお花も実物を見たら迷わず買っていました。
こちらも先に発売された日本のステッチクロスがあるから
いつになるかなぁ~。
私もホビーラの誘惑に弱いです。
ポイントも貯まったので次の買い物にはそれを使いたいです♪
  • 2016-03-18(22:28)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»