【ぷちサンプル】中華街 中国茶&ごまだんご

 ここしばらく花粉症の症状が出なかったので安心していたのですが
連休中にくしゃみ・鼻水が止まらなくて今日もマスクのお世話になってます。
家にいるときのほうが症状がひどいので埃っぽい我が家のハウスダストの
せいかもしれません。


 久しぶりにリーメントの紹介を。
2003年に発売された「中華街」のシリーズです。
このシリーズは箱買いしなかったので全部はないのですが
とりあえずあるぶんだけ。

中国茶&ごまだんごです。

chugokucha1.jpg
 これは結構欲しかったセットです。
中国茶の容器がリアルです、別の写真を撮るのを忘れていたのですが
お茶容器(湯呑とか急須の下の)蓋が開きます。

 ごまだんごもコンデジではこれが限界だったのですがごまのつぶつぶが
本物っぽく再現されています。マクロレンズ欲しい。
ごまだんごが3つくっついているのはちょっと残念だったかな。

chugokucha2.jpg
リプー:ごまだんごをもらったのでエルノちゃんとヴェルちゃんと
食べるのです。
(リアムとネイリーの分は?)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»