【ホビーラホビーレ】いちごのアップリケタペストリー オーガンジーのアップリケ終了

 昨日はお墓参りと実家へ行ってきたのでデアゴできませんでした。
帰宅したら16号が届いていて「追いつきませ~ん」(@@)な状態です。

 朝からのんびりできた今日はいちごのタペストリーです。

ichigo_tape4.jpg
 夕方までかかってしまいましたがオーガンジー部分の
アップリケは終了です。
赤やピンクが入るとそれだけでも華やかになりますね。

前回間違えたカップの持ち手部分ですが。。。

ichigo_tape5.jpg
針先でちまちま剥がして先の尖ったハサミで地道にカットして
なんとかリカバリーできました。
えらいぞ、私。

 こんどの日曜日からはリバティのアップリケに取り掛かる予定。
平日の帰宅後はフランスマップのステッチクロスを頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

カップのもちて部分きれいになりましたね。さすがですねV(^0^)
いちご着々と出来ていますね
赤、ピンクと春らしくて
可愛いですo(^o^)o
気分までウキウキしますね\(^_^)\
  • 2016-03-29(20:50)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

こんばんは(^^)

変にこだわる性格なのでちまちまと直しました、
なんとかなって良かったです。
これからリバティのアップリケですがカラフルな布
たくさんで楽しみです。
さくらの季節でピンクが可愛いです、いちごの赤もいいですよね。
ハッピー気分になります。
  • 2016-03-29(21:05)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»