【デアゴスティーニ】リバティプリント 1段つなぎ

 気が付いたら3月も終わって4月になっていました。
年度末だから仕事もちょっと忙しくて(伝票〆たりなんやかんだ)
帰宅も遅くてホニャララ~となっています。

 さて土曜日はデアゴの日、なのですがなんか急にドール遊びが
したくなってお人形さんを出して撮影なんかしていました。
これからドール写真なんかも出てくるかもしれませんが
なんでも好きなものを載せているブログなんで「ふーこってこんな
変な人なのね」と笑って見守ってくださいませ。

 そんなことで今日は11号に出ていたいままでのパターンの
1段つなぎだけやってみました。

ichidan.jpg
 ここまでつなげると「おぉ、やったな~」とか素直に思います。
たぶん人よりペースは全然遅いと思いますがマイペースでノロノロと。

ichidan2.jpg
 これだけ大きいとフローリングにしか置く場所がなくて
シーリングライトが反射しちゃってるのはご勘弁を。

ichidan3.jpg
 ここまではなかなかキレイにできているんじゃないかねと
一人ご満悦。
次のパターンの「いすとテーブル」になかなか進めなくて
冊子も5号くらいたまってきていますがとりあえず今回の
デアゴは箱が薄いので収納にあまり場所をとらなくて助かってます。

 なんか今週は疲れちゃったので今日はもうのんびりしましょうかね。 


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»