【ぷちサンプル】中華街 紹興酒&春巻

 雨です。
桜は満開になったばかりなので花散らしの雨にはならなそうですが
天候不良と同時に体調もなんか不良。
朝、顔洗ったらpen0_09.gifだし、いまいちな週明けです。


 リーメントのぷちサンプル・中華街、「紹興酒&春巻」です。

shoukoushu1.jpg
 陶器の瓶に入った紹興酒とパリパリの春巻。
中華料理店で飲み会があったときに紹興酒にお砂糖を入れて
飲んでいましたが、そういうもんなのでしょうか?
私は飲んでないです、飲み会ではビールオンリー

shoukoushu2.jpg
 春巻は接写ができればもうちょっとパリパリ感をお伝えできたのですが。
ピンぼけだし、コンデジの限界。。。
ミラーレス一眼は持っているからマクロレンズ貯金しようかな。

shoukoushu3.jpg
 春巻に紹興酒、合うよ!


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»