【リルフェアリー】もう一人の探しもの妖精さん ネイリー

 1月末に届いたままずっと箱入りだったリルフェアリー・ネイリーを
ようやく箱から出してあげました。

neilly1.jpg
 ネイリー:こんにちは、探しものの妖精・ネイリーです。

neilly2.jpg
 デフォルトの衣装にはあとキャスケットとゴーグルが付くのですが
キャスケットが頭に合わなくてどうしても被せられず諦めました。
事前情報では「サル顔」とか言われていましたがそんなことはなく
愛らしい子です。
もしかしてこうどなじょうほうせんだった?!

 得意技は「ネイリーダンス」ってことで踊らせてみました。

neilly3.jpg
 ちょっと踊りが固いです(笑)

 先に我が家に派遣されていたリアムちゃんがお出迎え。

neilly4.jpg
リアム:やっと会えたね~、待ってたよ
ネイリー:わーい、楽しく遊ぼうね(あれ、探し物をしてくれるのでは?)

 そんなこんなでチビこいがゆえに増殖してしまう妖精さんたち。
ぷちサンプルの紹介や新しいお洋服買ったときのモデルさんとして
活躍してもらいたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»