【リルフェアリー】2016年新春限定リプー

 風邪をこじらせてしまったら嗅覚が全くなくなってしまい、何を食べても
味がしなくて美味しくないと感じるふーこです。
ちゃんともとにもどるのだろうか?


 今年の正月に限定販売されたリプーちゃんの紹介です。
moja_lipu1.jpg
 最初はお迎える気全然なかったんです。
今年の干支のサルをイメージさせるかんじなのかモジャ頭だし
リプーはプリミューレ妖精協会ver.の子がいるからいいかなって思っていたんです。

moja_lipu2.jpg
 発売されてからTwiterとかでいろんな画像が流れてくるのを見ていて
「この子結構なんでも着こなすフォトジェニックじゃね?」とか思い始めてきて
アゾネでポチッとしてしまいました。
実際に見るとなんとなく儚げで守ってあげたい感じの子です。
でも服はいろいろと着こなしてくれそうですね。

moja_lipu3.jpg
 プリミューレ妖精協会ver.のリプーとツーショット

moja_lipu4.jpg
ヴェル:(遠くから)私の出番は?


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»