【リルフェアリー】クラシカルジャンスカset フランボワーズ

 先日「出番がない」とひねていたヴェルさんですが
新しいお洋服を買ったので着替えさせてみました。
このDSヴェル、一目ぼれだったので新しい服を買うと
ついついヴェルに着せてしまいます。

 classical_jansuka1.jpg
 クラシカルジャンスカsetのフランボワーズです。
買ったことを忘れてしばらく放置してしまいました(^^;

classical_jansuka2.jpg
 ヴェル:どう、似合いますかぁ?

 ヴェルさんに着せることを前提に買ったので瞳の色と
合わせてフランボワーズカラーを買いました。
だから似合わないわけがない(笑)

 classical_jansuka3.jpg
 


 先週の木曜日から変な咳が出てきてまだ治まりません。
ちゃんと医者にも行っているのにね。
熱はないけどちょっとキツいので週末はチクチクをお休みして
少し体を休めていようかなと思います。
風邪からきているものらしいのですが、嗅覚がなくなってしまって
何を食べても美味しく感じられないのが辛いです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»