【サアラズ ア・ラ・モード】Gray×Pink リセお迎え~

 「Pink!Pink! a・la・mode」のシリーズが始まっていた
アゾンのサアラズ ア・ラ・モード。
Gray×Pink リセのドールショウバージョンが出たときに、
この子だけは可愛いな、欲しいなと思っていたのですが
サアラズにも手を広げたら大変なことになると思って葛藤していました。

 そうこうしているうちにお店でお留守番していたDS ver.のリセちーも
お店からいなくなりやれ安心、と思っていたらやっぱり来ました「お迎え熱」。
居なくなった子を探すのは大変なので半ばあきらめていたら
先日「ペリドット・マヤ」の予約金を払いに(この時点でもう負けてるw)
LSに行きましたらなんとGray×Pink リセちーが追加販売されていました。
通常版は追加されてるの知ってたけど、ドールショウ版が追加されていたのは
知らなかったので嬉しい誤算、即、お迎えです。

pink_lycee1.jpg
 「Pink!Pink! a・la・mode」でのリセはピンクにグレーを合わせた
クールなスタイル。

pink_lycee2.jpg
 「サアラズ」ではリセのお顔が一番好き。

pink_lycee3.jpg
 燕尾服を思わせるバックスタイル。

pink_lycee4.jpg
 この金髪ストレートヘアの子が欲しかったんですよね。
リセ可愛いよ、リセ。

pink_lycee5.jpg
 ジャケット風のベストを脱いでブラウス姿で。
胸元もタイからリボンに変えています。

pink_lycee6.jpg
リセ:これからよろしくね!


 この子をお迎えしたのは木曜日だったのですが金曜日についに
念願の「あれ」もお迎えしてしまいました(爆)
まだ手元に来ていないけどこれで少し遊べるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»