【リルフェアリー】銀ヴェルさんをお迎え

 昨日のGclefに続いて今日はワンダーパーラーに行ってきました。
ドラマ『ダウントンアビー』に出てくるようなヴィクトリアンテイストの
メイドさんの立ち居振る舞いに見とれながら美味しい紅茶と
お食事・デザートをいただいてきました。
カメラ持って行ったのにデザート撮影するの忘れたよ。。。orz


 午前中は秋葉原に出掛けてアゾンでコーディネイトドールの
ヴェルさんをお迎えしてきました。
いままでオクやだらけで見てもプレ値になっていたので
手が出せなかったのですが今回は服こそメイド服ではないものの
可愛らしいスクールガールの衣装で1stヴェルさんをお迎えできるなんて
待ってて良かった。

school_vel1.jpg
金ヴェル:お姉ちゃんがやってきましたよ
銀ヴェル:出して~

schhol_vel2.jpg
 ヴェル可愛いよ、ヴェル。

 DSバージョンの2ndヴェルの方が先住者ですが並べると
2ndちゃんのほうが幼い感じがして妹って感じなんですよね。
ウチでは姉妹設定で可愛がってあげようと思います。

 あ、あ、あ、アゾン沼が~。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»