【デアゴスティーニ】リバティプリント12、13号 いすとテーブル

 連休前半最終日、今日はのんびり過ごしています。
明日1日会社に行ってまたお休み。特にどこへ行くことも
ないのですが6日に有給とれば良かったなぁ。

 遅くなりましたがデアゴスティーニのリバティ12号と13号の
パターン「いすとテーブル」ができました。

liberty12_1.jpg
 前回までにアップリケは済ませてあったのであとは刺しゅう。
今回はあまり細かいところがなかったのでわりと楽に進みました。
下の十字のストレートステッチは何を表しているんだろうと
考えたらたぶん石床みたいなのなんでしょうね。

 あともう一枚はいつもの5格子

liberty12_2.jpg
 今回はカペルREとトムDE。
淡い色合いに赤紫でしまって見えます。
この5格子がシンプルなんですが案外時間がかかって苦手。
でもこの5格子は避けて通れないので縫わなければ。

 デアゴのこのシリーズ、溜めないようにしなければと進めては
いるんですが6号分も溜まってしまいました。
GWで少し減らしたいな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»