ドールショウ2016浅草1に行ってきました

 ゴールデンウィーク中盤終了、明日は仕事です。

 昨日でしたがドールショウ行ってきました。
今回は場所が浅草でちょっと遠かったのですが
連休中のお出かけにと足を運んできました。

 アゾンブースの写真ばっかりです(最近アゾン沼ハマり中)
画像多いので畳みます。

ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 

まずはリルフェアリー、ネイリーとリアムの2ndバージョン
dollshow_asakusa1.jpg

dollshow_asakusa2.jpg
ネイリー

dollshow_asakusa3.jpg
リアム

えっくす☆きゅーと11thシリーズより

dollshow_asakusa4.jpg
人魚姫みなみ先生、予約はこれから。

dollshow_asakusa5.jpg
白雪姫&黒雪姫あいか、こちらは予約受付中。
両方とも予約しちゃったぜ、カワイすぎ。

サアラズ・ア・ラ・モード

dollshow_asakusa6.jpg
トゥインクル・ア・ラ・モード 第3弾はサアラ。
今回のテーマはローズクォーツ、ピンクかわゆす。

dollshow_asakusa8.jpg
第2弾のラピスラズリ柚葉 DSver.

dollshow_asakusa7.jpg
ラピスラズリ柚葉 通常版

 で、買い物もコンパクトに済ますつもりでしたがそうはいかず。。。
結構散財しまいたよ、もういいんだ、貯金は秋からする。。。
おとぎの国シリーズのひめのとみうが出るまでは落ち着かぬ、ぐぬぬ。


 なぜか浅草にいったはずなのに帰りに秋葉原に寄ってまた増やしました

corde_himeno1.jpg

corde_himeno2.jpg
AZONE1/12WORLD展 開催記念のピコひめの。
情報が出たとき黄色髪だからお迎え迷ったけど
ひめのんはピコでもお迎えしないと後悔しそうだから行っちゃった。


 それでラストは昨日お誕生日だったちいかちゃんの写真をば。

chiika_birthday.jpg
ツイッターに載せるためのやっつけ撮影だったので自分的にも
画像はイマイチ感が、いまは皆さん背景とか小物とかすごく凝ってるんですね。
そんなに時間がかけられない&場所がないのでウチの子たちは
ちょっとかわいそうかな、ごめんね。

 ドールイベントに行くといろいろ可愛い子が見られるし、お友達にも
会えるので楽しい。これで脚が痛くなかったら言うことないんですが。
でもGW中盤楽しく過ごしました。

 ドール時間ももうちょっと増やしたいと思いつつ、なかなかできなくて悶々。
でも人員だけは確実に増える、最近小さい子に戻っているので
増殖スピードが半端ない気がします。
でも可愛いからやめられないんだよね~。

この子たちに養育資金を稼ぐために頑張って働くわ~。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»