【リルフェアリー】ヴェル三昧

 リルフェアリーって実はあんまり興味ありませんでした。
それがドールショウ限定のプリミューレ妖精協会ヴェルさんに
胸をドキュンと打ち抜かれこの有様ですよ。。。
GW中も欲しかった銀ヴェルさんもお迎え。
あーあ

 でもヴェルってやっぱり可愛くて3人いる妖精さんのなかでは
一番構ってしまいます。

vel6.jpg
あー、可愛い

vel5.jpg
金銀(ポケモンか!)いるともっと可愛い。

カワイすぎてネタ写真

vel9.jpg
湯葉をおつまみに飲んだくれ妖精
(ミニチュアは確か「酒造紀行」とかいうやつ、リーメントではない。
2種類くらいしかもっていないけどもっと買っておけばよかった)


 ドール充すると手芸のほうに手が回らなくなるし、
手芸をするとドールを構えなくなるしでそんなことばっかり書いている
このブログには方向性というものがまったくありません。
あしからず。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»