【えっくす☆きゅーと】プチ野外撮影

 なんか目が早く覚めてしまって朝ドラ見たあと手持ち無沙汰に
なってしまったので散歩を兼ねて近所にプチ野外撮影に行きました。
モデルさんはチクタクラビットひめのです。

himeno_morning2.jpg
つつじはそろそろ終わりかなぁ

himeno_morning3.jpg

himeno_morning4.jpg

himeno_morning5.jpg

himeno_morning1.jpg
 
 ホントに近所でササッと撮影しただけなのですが、
人が通りませんようにとチキンハートで撮影してました。
ウチは室内の撮影環境が悪いのでたまに自然光だと
なんかひめのんも嬉しそうに見えます。

 バラが綺麗なところで撮影したいな。花だけでも。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

ひめのん天使ですわ~♪

初めまして、ひめのんのコーデ可愛いですよね!素敵なお写真で癒されちゃいましたよ♪趣味で私も撮影をして楽しんでおりますが、いつもドキドキですよね!最近ではプチ撮影ように花を育て始めたのですがやっぱりお庭でもドキドキ…でも本当アゾンさんの女の子は可愛いですよね!
  • 2016-07-20(14:49)
  • 千尋 URL
  • 編集

千尋様

初めまして、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ひめのん可愛いですよね、きゅーと興味なかったのですが
友達のひめのちゃんを見てハマりました。
なかなか外で撮影する機会はないのですが綺麗な場所があれば
また撮影したいです。
なかなかドールの撮影もできないのですがたまにチラッと
覗いていただければ嬉しいです(^^)

  • 2016-07-23(11:46)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»