【デアゴスィーニ】リバティプリント14、15号 コーヒーカップとプラム

 7時過ぎに目が覚めてそれからはもう寝られなかったので
お布団から抜け出し朝食、掃除、自室のお片付け。
それが終わってもまだ10時前でした。
早起きって素晴らしい。


 デアゴスティーニのリバティプリント、14号と15号で作るパターン、
「コーヒーカップとプラム」です。

liberty_plum1.jpg
 アップリケと刺しゅうは先週のうちにやってました。
プラムは濃ピンクの無地布でコーヒーカップとプラムの器は
リバティプリントのダイアンCEです。

 昨日は私用でお休みして夕方くらいからパターンの上下の部分と
いつもの5格子をチクチク、5格子はやっぱり何気に時間かかる。

liberty_plum2.jpg
 カペルVEとスモール・スザンナDE、見た目ちょっと地味。
スモール・スザンナは大柄なので柄に動きが出るのはいいですね。

 マイペースで地道に進めていますが1冊分減らしたと思うと
もう次が来ちゃうんですよね。今回もそのパターンで今日20号が
届きました。やっと20号です、これで購読特典のリバティ帆布がもらえます。
でももらって止めちゃうんじゃなくてこのシリーズは気に入っているので
最後まで完走するつもりです。
まだまだ先は長いけど頑張れ、私。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»