【えっくす☆きゅーと】みう:Blue Bird's Song II お迎え

 世間では先日のドルパの限定抽選で盛り上がっていますが
DDはいまのところ受注の雪ミクさんを待つばかりな私です。
大きい子のお迎えスピードは落ちていますが1/6ドールの
増え方が半端ない今日この頃。

 えっくす☆きゅーと 10thドールのみうちゃんをお迎えしました。

miu_bluebird1.jpg
 ピントが背景に合っちゃったよ、ダメダメ~。

 このみうちゃん、セールドールになっていたのでポチッてしまいました。
ウチにはみうちゃんだけいなかったので。
最初はこのもっさりした服がイマイチだったからお迎えしなかったけど
セールになったからいいかぁってノリです。

miu_bluebird2.jpg
 お姉さんのみあさんほどじゃないけど微妙に企み顔なんだよな。

miu_bluebird3.jpg
 でもかわいい。

miu_bluebird4.jpg
 バックスタイル

miu_bluebird5.jpg
 今度何かほかのものに着せかえてみよう。

 今日もそこそこ早起きしたのですが昨日と違ってネムネムでした。
なんか一日ダラダラしちゃってもったいない感じでした。

 たまにはSDとかDDとか大きいドールで遊びたいんだけど
なかなかね。。。自分は自分の遊び方をすればいいんだけど
ドールブログを見ていると皆さん素敵なんですもの。
冬ドルパの抽選でお迎えした遠坂凛さんも未だ箱入りだし。
もっとちゃんと遊んであげようよ、私。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»