閑話休題

 昨日、入荷案内があった白雪姫あいかを受け取りに
アキバへ行ってきました。

 ラジオ会館に行ったらついでにボークスの会員更新もしようと
思っていたら今日はアフタードルパだったのですね。
ドールポイント側のレジはアフターイベント専用になっていたので
模型関係側のレジで会員更新してきました。

 アゾンLSに行ってあいかちゃんを受け取る前に店内をウロウロとして
新作など眺めておりました。
新しいリアムとネイリー、人魚姫みなみ先生はスルー確定なのですが
ローズクォーツ・サアラが悩むところです。見本だとちょっとチークが
濃いんですよ、マヤと柚葉はそんなでもないのに。
欲しいのは通常版なので予約しないで実物見てからでも買えそうなので
その前に金策をしておこうと思います。

 Gclefでレモンカードも買ってきました。これ美味しい、ヤバ過ぎ。
プレーンクラッカーに塗って食べると止まらない、いくらでも食べられる。
デブまっしぐら。。。

 今日はデアゴしませんでした。

 そんなある日の休日でした。

 画像がないのもさみしいので

pafe_vel.jpg
大きなパフェを見つけて喜ぶヴェル姉妹
このパフェは以前スィーツ・デコ教室に行ったときに作ったものです。
この先生のお教室、また通いたいな。


拍手コメントお返事です
N様
お返事おそくなってしまってごめんなさい。
私は「こもれび森」、「10thベスト」、今年の「おとぎの国」と
スルーできずに困っています(^^;
みうちゃんはお着替えさせてまたちゃんと撮影してあげたいですね。
なかなか撮影もしない私ですが長い目で見守ってください。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»