【サアラズ・ア・ラ・モード】ペリドット マヤ(通常版)

 今年のサアラズのテーマ「トゥインクル・ア・ラ・モード」、第1段はマヤです。
当初の予定ではダイレクトストアver.をお迎えするつもりでしたが
予約日が迫ってくるにつれて通常ver.にも抗いがたい魅力を感じてしまい
結局両方ともお迎えすることに。

 まずは通常ver.のご紹介。

peridot_nomal1.jpg
 リボンやシューズ、オーバースカートにペリドットカラーのあしらい。

peridot_nomal2.jpg
 髪はアンバーゴールドのボブ、瞳もペリドットカラーで
キリッとした印象。

peridot_nomal3.jpg
 おかしいな、サアラズにはハマるつもりなかったんだけど。

peridot_nomal4.jpg
 コルセットとオーバースカートを外すと前立てにフリルを
あしらった可愛らしいブラウス姿、スカートは案外シンプル仕様。

 ネックのリボンの緑色があごのあたりに色移りしそうでちょっと怖い。
お洋服も作りたいな(いつもこればっかりで実行しやしない。。。)

 明日以降にダイレクトストアver.の子を紹介したいと思います。
 

ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»