ペリドット マヤ ダイレクトストアver.もいます

 月曜日から雨だとなんかテンション下がります。
そして傘をさしてしばらくしてから気が付いたのですが
傘が破れていました。。。
うぅ、新しいの買わなきゃ。

 そういう必要なものは買わずにお人形だけは増えていきます。

ペリドット マヤのダイレクトストアver.です。

peridot_limited1.jpg
 最初はこちらの子だけお迎えする気まんまんだったんです。
なので本命ちゃんというわけで。

peridot_limited2.jpg
 スターブロンドの髪にペリドットカラーの瞳、綺麗。

peridot_limited3.jpg
 髪の長さはこんな感じです、ロングヘア―の子が好きなので
最初はお迎えするならこちらと思っていたんですよね。
なのになぜか2人。。。どうにかしてよ私の物欲。

peridot_limited4.jpg
 マヤマヤ ツーショット
ペリドット・ビーム 


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»