【ホビーラホビーレ】花火のタペストリー ちょっと打ち上がった

 今朝はちょっと変な夢を見て、目覚ましが鳴る前に
目が覚めてしまいました。
なんかちっとも寝た気がしなくて大丈夫だろうかと思いましたが
仕事は無事にこなしてきましたよ。


 ホビーラホビーレの花火のタペストリーも少しずつ進めています。
現在こんな感じ。

hanabi2.jpg>
 花火の櫓は刺しゅう終了。
大輪の花火もだんだん開いてきました。

hanabi3.jpg
 ただ向きを変えただけの画像なので特に何かが変わった
わけではありません。

 明日から6月、早いもんです。
これから暑くなってデブには辛い季節です


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»