【ホビーラホビーレ】ミニクロス<ローズ> 花が咲きました

 週末です、しばしの解放感をあじわっています。
いまの仕事はそこそこ忙しいせいか一週間過ぎるのが
早く感じられます。


 「花火のタペストリー」と同時進行で進めているミニクロス<ローズ>。
平日は最近は仕事から帰ってくると疲れてしまって
なかなか手を付けられないのですが週末ちくちくしています。

rose_mini2.jpg
 とりあえず花の部分はほぼ終了。
お花はあともうちょっと刺すところがあるのですが緑の部分を
刺しゅうしてから残りをするつもりです。

rose_mini3.jpg
 大輪のバラ、素敵なデザインです。

rose_mini4.jpg
 葉っぱや茎にも取り掛かりました。
ちゃんとトゲがあるのも可愛いだけじゃないのね。

 明日はデアゴが進められたらこちらの続きもやろうかな。


 話は変わりますが。。。(お人形の話になります)
ローズといえばアゾンのローズクォーツ・サアラの通常版を
結局予約してしまいました。今日は仕事帰りその内金だけ払いに
秋葉原に寄ってしまいました(^^;
ショーケースに飾ってあったサアラさんはやっぱりチークが
濃いかな?って気がしたけどまぁいいや。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

バラのお花綺麗。
バラ大好き
豪華ですよね。
バラのタペストリーといえば
20年前くらいに、バラのタペストリーがホビーラから発売されてましたね。
大きなバラが九つ。
それも好きでした。
  • 2016-06-13(09:40)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

バラは綺麗で華やかでいいですよね。
大好きなんですけど「サボテンも枯らす女」の私には
ガーデニングなんてできそうにありません、トホ。
バラのタペストリー、なんか記憶にあるようなないような。
復刻で出てくれるといいのにな~。
  • 2016-06-14(21:21)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»