【ホビーラホビーレ】新作はどれも素敵

 おはようございます。
一週間ぶりの更新でございます。
なんか仕事が忙しくてね~、いままでのを浚っていったら
「まじ、ヤバいんじゃね?」的な感じになっているので残業してます。
急にいなくなっちゃった人からのほぼ引き継ぎなしの仕事なんで
どこまでやってあるのか全容が見えないんです。

 そんな仕事に追われている中での癒しの一部、
昨日は帰りにホビーラホビーレに寄って6月10日販売の
新作を買ってきました。

uminonaka.jpg
 <海の中のものがたり>のタペストリーとステッチクロスです。
タペストリーは鮮やかな海水魚やサンゴで華やかなイメージ。
ステッチクロスのほうはタペストリーの柄をシンプルに
刺しゅうする感じになっています。
いままでいろいろ買っているけどこういう系統のデザインは珍しいかな。
以前に「シェルのタペストリー」とかはありましたけどね。

 そしてマンスリープレスの新しいのもいただいてきました。

monthly_press16_6.jpg
 事前にネットでチェックしていたのですが今回のに載っているのって
みんな可愛いの~(@@)、ホビーラ破産してしまいそうなくらい。
とりあえず欲しいものはみんな買う予定ですがホント、お財布が。。。
今月はお誕生日月なのでWポイントでポイント貯めるぞ(なんか違うw)

 ホビーラホビーレの新作情報誌がラ・プーラからマンスリープレスに
変わってからは欲しいものは大体買っているのですがそれでも
古いのを読み返すと「これ買っておけば良かったかな?」というのも
ちょっとある。
 ラ・プーラは有料だったからほとんど持っていないので見直せませんが
いま見返すと買い逃しちゃったの出てるのかな。


 今日は誕生日の食事会に行くので時間早めの更新となりました。
これからローズのミニタぺの続きを刺しゅうして夕方まで
のんびりしようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

ホビーラ破産、わかります(⌒▽⌒)

今月号チエックしました
可愛いですよね
ワインも素敵でした。
実物見て決めます(*^-^*)
  • 2016-06-13(09:45)
  • 幸ママ URL
  • 編集

見てきました〜、マンスリープレス!ツボな可愛いタペストリーがありました、ワインの柄のリバティのもの*\(^o^)/*落ち葉?のタペストリーも素敵ですよね、この2点は購入しようかな(^^;;また散財しそうです(苦笑)ふーこさんはどちらが気になりましたか〜?
  • 2016-06-13(16:19)
  • tap URL
  • 編集

幸ママさん

ホビーラ破産、とっくにしているかも orz

今月号は開いて最初から「もうだめ」って感じでした。
ワインも一昨年のを積んでるんですけどね。
私は仕事帰りにそそくさとお店に行って
サクッと買ってきちゃうと思います(爆)
  • 2016-06-14(21:24)
  • ふーこ URL
  • 編集

tapさん

こんばんは!
先月、先々月とそんなに欲しいものはなかったのに
今月号のこの嵐はなんなんでしょうか!

私はワインも落ち葉もそしてキッチンもどれも
ツボにハマりまくりです(^^;
もうね、気になるのは買いますよ(←バカ)
もうホビーラには散財は覚悟してますので思い切り行きます!
  • 2016-06-14(21:31)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»