【サアラズ・ア・ラ・モード】ラピスラズリ 柚葉 通常ver.

 朝方あった地震に気が付くもしっかりと惰眠を貪っていました。
今日ものんびりまったりモードです。

 撮影はしていたものの画像整理をさぼっていた
ラピスラズリ 柚葉です。

yuzuha1.jpg

yuzuha2.jpg
 ナイトブラウンの髪にラピスラズリカラーの瞳、
きりっとした表情が私好み

yuzuha3.jpg
 バックスタイル、髪はけっこう長いです。
スカートの後ろのリボンがチャームポイント。

yuzuha4.jpg
 デフォルト服もなんとなくゴシック感があって好きです。
でも思い切り色移りしそうなので速攻お着替えさせてしまいました。
せっかくの白肌ボディだから色が付いちゃったらガッカリですもんね。

 ラピスラズリでブルー系が来たからアクアマリンはないかな?と
思っていたら第4弾は「アクアマリン アリサ」でした。
色髪集めていないので通常版だけお迎えする予定です。
こうなるとリセは何になるんだろう、うー期待だけ膨らみます。



拍手コメントお返事です

H様
お祝いのお言葉ありがとうございます。
「海の中のものがたり」いつもとイメージが変わってまた可愛いです。
私は作ったタペストリーやステッチクロスは保管は平積みにしてます。
月替わりやイベントがあるときなんかはイメージに合わせて
2点ほどリビングに飾って楽しんでいます。
やっぱり見ているだけでも和むんですよね~。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»