【ホビーラホビーレ】花火のタペストリー 完成!

 土曜日には出来上がって撮影もしていたのですが
やっとお披露目できます。
「花火のタペストリー」完成しました

hanabi6.jpg
花火のタペストリー
発売:2015年5月25日~
イラスト:高野紀子さん
サイズ:約38cm×30㎝

hanabi7.jpg
 打ちあがった大輪の花火は鮮やかな刺しゅう糸や
キラキラのビーズやスパンコールが散りばめられていて
本当の花火大会のよう。
画像だとよくわからないけど、実物はもっと華やかなんですよ。

hanabi8.jpg
 下の方は打ち上げるところと盆踊りの櫓でしょうか。
花火が打ち上げられる瞬間を見事に切り取ったデザインが
とても素敵です、私にもこんなイラストが描けたらなぁとか思います。

 花火の季節に間に合って良かったです。

 
 ちょっといま仕事が忙しくて帰りも遅いのでなかなかチクチクタイムが
取れないのがツラいところ。
いまの業務は秋ごろまで続いてこれからが追い込みどころになるので
下手したら土曜日も出勤しないといけないかな、って感じです。
次はお月見系のタペストリーを作ろうと思ったのですが夏中に
できるかしらと「?」マークを飛ばしております。

 頑張れ、私 pen0_08.gif


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

No title

花火のタペストリー素敵ですね!キット見本よりも実物の方が断然良かったりってありますよね、キラキラしていてとても素敵です。先日花火のクロスステッチも店舗で見かけましたが、ラメの糸も使ってあったりでとても華やかでした、ネットや紙面ではなかなかわかりにくいですよね。


キッチンシリーズ、見本が飾ってあるかと思って店舗で見てから買うか判断しようと思っていたのですが、こちらの店舗にはまだ回ってきていないそうで^^;;見本のあった紫陽花のフレームが実物はとてもよくて、時期も終わりそうなのにお持ち帰りしてしまいました☆この土日に頑張ります^^;;


  • 2016-06-25(08:56)
  • tapp URL
  • 編集

tappさん

こんばんは♪
花火のタペストリー、キラキラで素敵です。
マンスリープレスや画像だとキラキラがわかりにくいですが
実際に見てみると綺麗ですよね。
ラメ糸は華やか感が出ますけど扱いは苦手(^^;
もつれちゃうと、「きーっ!」ってなります(笑)

キッチンのシリーズ、キットは慌てて買ったので
今日お店でようやくサンプルをじっくり見ました。
私が行ったお店にはアンブレラのフレームのサンプルが
飾ってあってとても素敵だったのですが、フレームまで
手が回らないのでお見送りです。
紫陽花のフレーム、頑張ってくださいね☆彡

  • 2016-06-25(23:26)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»