【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<日本> 赤・ブルー入りました

 今日は暑いですね~pen0_37.gif
会社の事務所はエアコンが入っているのですが廊下に出るとムワッと熱気が。
まだ室内で仕事ができるだけありがたいですね。


 ホビーラホビーレのステッチクロス<日本>色糸を入れていっています。

nippon3.jpg
まずはブルーを刺してみて様子見、赤は最後に入れようと思ったのですが
赤を使うモチーフが多くて、赤を先に刺さないとモチーフの他の色を
刺しにくいように感じたので赤入れしてみました。

nippon4.jpg
 赤が入ったら終わり~、なモチーフもありました。
これは「浅草寺」かな。隣にあるのは東京スカイツリーで
新旧の名所が織り込まれているところが楽しいです。

 こうやってちょっとずつモチーフが出来ていくのが楽しいところ。
ホントにチマチマと進めています。
今週の帰宅後はデアゴのパターンをやっています、5格子時間がかかるのよ。

 さぁ11色の色、刺しゅうしていくのが楽しみです。


拍手コメントお返事です。
N様
あぁ~、心配かけてごめんなさい。
もうそろそろ痛みもなくなってきたのでもう大丈夫かと。
紅葉とふくろうのタペストリー、N様はすぐに作られたんですよね。
お月見の動物にしてはちょっと珍しくて買っちゃいました。
リバティもなかなか進みませんが頑張ります


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»