【デアゴスティーニ】リバティプリント 2段つなぎ

 デアゴスティーニのリバティプリント、2段目のパターンが
揃ったので夕べからチクチクと繋げていました。

大きくて一枚に移らないので画像2枚に分けます。

liberty18_1.jpg

liberty18_2.jpg
 2段つながるとアイリッシュチェーンも流れが出てきていい感じ。
2段目は両端にアップリケのパターン、中2枚がバスケットの
パターンが並ぶようになっています。
バスケットのパターンは随分前に作ったのでなんかお久しぶり。
進むのは亀の歩みですが少しずつ、少しずつね。


 ホビーラホビーレの日本のステッチクロスがなかなか進まなくて
放っぽりだしたくなっています、モチーフ細かい、色多い。
11色使ううちのまだ4色目なのでなかなか先が見えてきませんが
こちら投げ出さないように早く全体が見えてくるといいなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»